2012年11月8日(木)

トピックス プレスリリース

テレビ東京系列「ソロモン流」の取材

こんにちは!

先日、
FBC-i 福井放送「若狭路の若さと幸せいただきま~す!」
の放映日程をお知らせしたばかりですが、 実はもう一つ、TV放送があります!
 

テレビ東京系列の『ソロモン流』 http://www.tv-tokyo.co.jp/solomon/

 
先日取材があったので、少しご紹介します(^^)
取材に来てくださったのはクリエイティブコーディネーターの裏地桂子さんです。
 

蔵囲昆布の専用蔵はもちろん、ラッピングコーナーや、工場を取材されました。

蔵の画像は、随分、公開しておりますので本日は・・・、

ラッピングコーナーをごらんください。

201211081.jpg

光子専務が和紙柄、色をデザインして、越前和紙のメーカーさんに

制作をお願いしています。

季節や行事にちなんだ箱がもう500種類ほどあります。がく~(落胆した顔)
201211084.jpg
 
右斜め上こちらがギフトに使われる越前和紙箱のラッピング室。

ギフト用の越前和紙箱も保管されています。

いろとろどりで、ここでは誰もが心踊ります。ぴかぴか(新しい)

カメラマンさんが撮影に使われる箱を選んでいるのでしょうか?

迷われると思いますよ。どれも素敵ですからわーい(嬉しい顔)

裏地さんには、ギフトに使われる越前和紙箱にこれまで以上に
 
興味を持っていただけましたわーい(嬉しい顔)
201211083.jpg
 
こちらは木箱入り二年蔵囲利尻昆布を撮影しているところです。
社長が丁寧に整えています。
2年間、大切に蔵で管理してきたのですから、

思いは、深いです。海よりも。。。^^;

 

蔵囲利尻昆布の試飲もして頂きました。
 
ギフトの包装や箱はもちろんですが、 やっぱり中身ぴかぴか(新しい)
 
ギフトの内容が一番なのです。
撮影クルーの皆様、裏地さま、遠方より本当にありがとうございました。
                             201211082.jpg
(カメラマンは女性、音声マイクは剛力そ~うで、かわいらしい男性 での組合せがく~(落胆した顔)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

  放送は 11月18日(日)夜9時54分~
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

テレビの放映が続きますのでどちらもお見逃しのないよう、

皆様、ぜひチェックして、みてください目TV