2014年2月8日(土)

トピックス プレスリリース

髙島屋様の取材!お疲れ様でした~。

こんにちは。寒いです。底冷えがします。

ついに、雪の一日。。。 関東方面でも、積っているようですね~。

足元にはお気を付け下さい。

 

DSCN7377

 

そんな中、遠方より、取材にいらしてくださいましたのは、高島屋さんの取材チームです。

(昨日午後のおはなし。)

DSCN7354

 

蔵を見られて、収穫年の違いによる昆布の色、香りをビジュアルで確認。
DSCN7366

 

カメラ、その他の装備、大がかりです。。。

DSCN7359

 

その後、 試飲をされ、昆布だしの旨味を体感!!

DSCN7400

 

だしの入ったグラスは、風景を背景にされ、撮影していました。

斬新的です。カメラマンさん。

 

 

どのような、掲載物ができあがるのでしょうか?

楽しみにしています。

皆さんにも後日、お知らせしますね。

 

 

それでは、良い週末を~