2014年3月5日(水)

トピックス プレスリリース

永遠のテーマ! パッケージにはこだわりを・・・

さて、いろいろと新店開業の準備が進む中、新たな商品も出揃ってまいりました。

コンセプトの一つには、パッケージにこだわりを・・・。

と云った、弊社の永遠のテーマがあります。

DSCN7902

それは、こんなふうに、遊びごころと実用性のせめぎ合いでもあります。

プチギフトにふさわしいものを思考錯誤しております。

贈り物には、サプライズが欠かせないと思っています。

 

まだまだ試作は、繰り返されておりまして。。。

DSCN7893

 

もちろん、質実がともなうことは、忘れていません。

DSCN7898

いろんなシーンを考えて、商品づくりをしています。

楽しいテーブルコーデにも、一役買いたいとこんなスタイルが提案されました。

 

 

そして、何度もお知らせしている、越前和紙のメモ、恐竜が飛び出すおもしろさが隠されています。

実用性にもまして、付加価値が興味をそそる。。 そんなメモです。

私は、本当はもったいなくて、使えない性分です。 ^^;

DSCN7849

 

 

 

こちら、本日、新店に送りこまれた機能満載の複合機!
インクジェットプリンターでありつつ、FAXでもあり、スキャナでもあり、なかなかコンパクトです。

DSCN7833

ちょっとした、丸みが、人にやさしい。。 そんな気がします。

 

間もなく、奥井海生堂コレド室町店 開店します。