2014年3月30日(日)

トピックス

3月29日のCOREDO室町店

こんばんは。

先日blogを更新しようと思ったのですが、なかなか手がつけれず。。。

本社のほうで代筆していただいたようで。。。(笑)

 

今日こそ!本日3月29日のCOREDO室町店の様子をお伝えします!!!

おかげさまで毎日たくさんのお客様にお越しいただいております。ありがとうございます♪

IMG_2156

白とろろ、とろろ昆布、おぼろ昆布、昆布飴、おやつ昆布が人気となっております!!

お好みの詰め合わせもご好評いただいてます☆

IMG_3317

そして、伊丹店長と太田副店長がなにやらオススメギフトを作っているようです♪

もうじきCOREDOオススメ特選ギフトができるかも・・・

楽しみにしていてくださいねっ♪

COREDO店スタッフみんなで、たくさんのお客様のお越しをお待ちしてます♪

 

1週間COREDO室町店で働いて、たくさんのお客様とお話しながらいろんなことを学びました。

普段事務所で働いているので、接客・販売と幅広く体験でき、いろいろ学ぶことが出来ました。

あと一日頑張ります!!!

 

そして、話しは変わりますが、ただいま日本橋髙島屋さまにて催しを開催中です♪

IMG_3561

DSC_0953

本日は、松本忠子先生のトークショーがありました。

たくさんのお客様で賑わっていました♪ありがとうございます!

DSC_0960

営業、森田が販売中です☆

31日まで開催しているので、宜しくお願いします!!

 

COREDO室町店よりわたぼうしでした☆