2015年1月30日(金)

トピックス

キラリ☆企業の取材がありました~。

キラリ☆企業の取材がありました。

まずは、 入社9年の先輩に答えてもらいました。

 

インタビューの内容としましては、社員の本音を聞き出そうと結構、突っ込んでました。

DSCN2916

そうして、Oさんは、 ありのままの~♪

率直なお話しをされていました。それが、とても良かったです。

 

DSCN2919

そして、2年目、1年目のUさん、Yさん!

「仕事としては、何でもかんでもしなければならないのですが、それがいいと思っています」と!

そうそう、仕事の担当が、製造の中のほんの一部分で、、つまり、歯車の一つ・・・

ってぃ~のも、寂しいですよね。

仕事に限らず、今は幅広~く、是非、社会人としての経験を積んでください。

動画の公開は春さきとの事です。

 

最後にオマケ(^_-)-☆

こんなん、頂きました~。。

DSCN2923

「ようかん」なので、甘いんでしょうね~。

実は、食べてないんです。。。

勇気が足りなくて 笑

 

では。。良い週末を

 

In the middle of difficulty lies opportunity.

~ by アインシュタイン ~