2023年1月25日(水)

トピックス

本年、年明けに、とても嬉しくて、ありがたくて、温かい気持ちが伝わるお手紙が届きました。

本年、年明けに、とても嬉しくて、ありがたくて、温かい気持ちが伝わるお手紙が届きました。
昨年、「みをつくし料理帖」を教えてくださったI様 からです。➡ https://www.konbu.jp/blog/topics/36323

小さなぽち袋の図面付きです。500円玉サイズ(^^)/ ってぃのが、この度、新入りです。ミニミニポチ袋♥ 確かに、気持ちをお返ししたい時、このサイズがピッタリですね。ありがとうございます。このサイズ、大変、気に入ってしまいました。愛らしい~人柄までお伝えできるぽち袋です。A4サイズで4枚できるってことです。アナログの温かさ、ひしひしと感じます。

越前和紙のアップサイクルに取組んでいます。これまで、大きな和紙の端っこは、処分されることが多かったです。・・・ですが、こんな風に、色々な小袋や、かわいい手提げ袋をたくさん作ることができます。お客様にもプレゼント用ラッピングにとても喜ばれると思います。コツコツ、只今、ご準備中(^^)/ しばらく、お待ちくださいね。

おまけ➡【和紙バッグの作り方】ご視聴はこちらをclick ↓↓

和紙箱を少し、販売します。バレンタインにいかがでしょうか?手作りチョコ、ラッピングしてください。

/www.konbu.co.jp/products/detail/2770