2023年2月15日(水)

トピックス

手作りの和紙のポチ袋が届きました。500円玉専用です♥

お客様から、手作りの和紙のポチ袋が届きました。500円玉専用です。実は以前にも、一度お送りくださってます。

https://www.konbu.jp/blog/topics/37553

今回は作り方の順に、仕掛品までお送りくださって、本当にわかりやすいことです。(^_-)-☆

500円玉のぽち袋、って可愛いですね。手渡されたときに温かい気持ちになります。

 

こちら、ティッシュボックスのカバー

二枚の和紙を縫い合わせたので、裏地が見えて、いい感じ。うさぎの絵柄がとても可愛いです。

越前和紙の行燈も味があります。ちえなみきでワークショップがありました。作り方は簡単。

https://chienamiki.jp

越前和紙の手づくりは、夢が一杯、広がります。

越前和紙の端紙 10枚入(約28.5㎝×21㎝):ハンドメイドや折紙 ぽち袋など 和紙の切落しアップサイクル品

https://www.konbu.co.jp/products/detail/2623